Second Lifeのまったり日記(序章)

リタイア後のセカンドライフをまったりと、と思っていたらその前に白内障になるという事件が!セカンドライフに入る前に一足先に日記開始?

道の駅 尾瀬かたしな、薗原ダム

9月になってもまだまだ暑い。涼を求め道の駅尾瀬かたしなに行ってきた。

昨年7月にオープンしたばかりとのことで、きれいで素敵な道の駅だった。

足の湯につかりながら見る景色が良かった。

f:id:singme-t:20190902171935j:plain

道の駅 尾瀬かたしな

ダムカレーとうどんを妻と分け合って食べたが、なかなか美味しかった。

f:id:singme-t:20190902172319j:plain

丸沼ダムカレー(ダムカレーカード付!)

スタンプは角型と丸型の2種類あり。

f:id:singme-t:20190902173018j:plain

スタンプ(角型)

f:id:singme-t:20190902173134j:plain

スタンプ(丸型)

帰りに薗原ダムに寄って、ダムカードをゲット。

f:id:singme-t:20190902172549j:plain

薗原ダム

帰りに道の駅もう一か所。

道の駅あぐりーむ昭和に立ち寄り。関越道昭和ICのすぐ横で、便利。ここも足湯有り。

f:id:singme-t:20190902172835j:plain

道の駅あぐりーむ昭和

f:id:singme-t:20190902172911j:plain

室内にいくつかの足湯がある

f:id:singme-t:20190902173218j:plain

スタンプ

群馬の道の駅訪問率が少しアップ

f:id:singme-t:20190902173832p:plain

道の駅 訪問数集計(2019/9/2現在)