Second Lifeのまったり日記(序章)

リタイア後のセカンドライフをまったりと、と思っていたらその前に白内障になるという事件が!セカンドライフに入る前に一足先に日記開始?

道の駅 いちかわ

GW初日の早朝、道の駅いちかわに行ってきた。

比較的最近出来た道の駅で、ものすごくきれいであった。

特に、トイレのきれいさ、設備の良さは特筆すべきものであった。

f:id:singme-t:20190427155617j:plain

これで、千葉県の北部、中部は全て制覇し、残りは南房総周辺のみとなった。

しかし、その南房総周辺にまだ12駅も残っている。

南房総1泊旅行を2回くらいしないと、制覇は難しいかな?

千葉県の道の駅はどこも混んでいるから、休みを取って平日に行くしかないかな。

まあ、あわてずのんびりと機会を待ちますか。

f:id:singme-t:20190427155650p:plain

f:id:singme-t:20190427155852j:plain

f:id:singme-t:20190427155743p:plain

道の駅 訪問数集計(2019/4/27現在)